店舗トピックス

ぼちぼち頑張ってみましょう☺

(2017.08.21)


お盆が明け、8月も終わりに近づいてきましたが暑さはまだまだ続きそうですね。

暑い日の運動は敬遠しがちですが、いざ運動してみると運動後には気分がスッキリしますよ( '▽')ノ

会員様の中にも「暑いで来るまでが嫌やったけど運動したらなんかスッキリしたわ~(^-^)」とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

お盆が終わりまだまだ休みたいモードの方も10分だけ歩きに、脚だけ筋トレしに、など少しずつでいいので動くモードに切り替えていきましょう!

そのまま30分歩いちゃおっかな~とかそのまま上半身も筋トレしちゃおっかな~と思えたら素晴らしいですね( '▽' )!

お盆明けはだるくてまだアクトスで運動してないという方はぼちぼち頑張ってみましょうね!

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。